読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲームレビュー)

とにかく面白い作品の感想を書いています(ただし酷評)

反日韓国賛美漫画 テコンダー朴がクソ面白い

タイトル:テコンダー朴

ジャンル:反日漫画に見せかけたギャグ漫画

評価:A

備考:ネトウヨ絶賛

 

いわゆるウリナラファンタジーを全力で肯定したアホな漫画。

反日・在日・韓国賛美をこれでもかと詰め込んだ設定がぶっ飛んでいる。

 

朝鮮人は世界最高民族

・韓国は世界一の大国

チョッパリは劣等民族

・空手、柔道、剣道、相撲、ムエタイは全て韓国起源

・テコンドーは5000年の歴史を持つ

・日本人はよく朝鮮人集落を襲撃している

・仏教の始祖シャカは韓国人

 

異常なまでに日本を貶め、韓国を賞賛する内容になっているが、別に反日漫画ではない。

むしろ韓国人ですら違和感を抱くほどに賛美することで、韓国を盛大に皮肉っている。

在日韓国人が読んだら、怒るだろな、コレ。

 

あまりにも露骨な民族批判ゆえ、この漫画は何度か出版を断られている模様。

ようやく青林堂から出版することができたが、以下のようなコメントをもらっている。

 

<出版社からのコメント>

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

作中で語られる日本や韓国など各国の歴史や文化についても、作者の主観的な独自の歴史認識に基づくものであり、客観的・学術的検証を受けたものではなく実際の歴史的事実などとは一切関係ありません。

在日韓国人や沖縄、在日米軍などについての描写も、全て作者の想像に基づくフィクションであり、事実とは異なっていることにご注意ください。

 

 全て作者の妄想ということで、批判を受け流すつもりらしい。

ヒデェな、おい。

 

最近の嫌韓風潮に違和感を感じる人は、ぜひ読んでもらいたい。

一部の在日韓国人ネトウヨの創作がいかに現実離れしたものか、すぐにわかるだろう。

こういったギャグ漫画を通じて、互いの国民が冷静になることを心から願う。