読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲームレビュー)

とにかく面白い作品の感想を書いています(ただし酷評)

そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。 評価B- 健全なパンツゲーム

カテゴリ:PCフリーゲーム

ジャンル:パンツ探索ゲーム

特徴:テーマは人間愛(大真面目)

 

行方不明になった幼女のパンツを探し求めるゲーム。

間違ったパンツを拾えば、即座に爆発してゲームオーバー。

パンツを履かせる幼女を間違えても、即座にゲームオーバー。

 

こう書くと変態極まりないが、極めて健全な作品なので、逆の意味で注意が必要。

全年齢対象作品であり、性的描写は一切ない。

 

主人公の女神様はロリコンの変態ではなく、本当の意味で人類を愛している。

「幼女は至高であるが、そこから成長した女性もまた素晴らしい」

「さらに言うなら、女性から生まれた男性もまた、愛すべき存在である」

という気が狂ったとしか思えないが、それでも博愛精神に満ちた主張に拍手を送りたい。

 

なお、「幼女」はただの「幼い女の子」というだけではなく、もう一つの隠された意味が存在する。

クリア後の隠しマップで秘密が判明するので、プレイする方は必ず見ておくことを勧める。

 

タイトルからして「女子小学生はじめました」の親戚かと思っていたら、全然違った。

ホントに、人間愛がテーマだったよ。