二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

女子小学生はじめました 評価A パンツに捧げる至高の愛

 カテゴリ:一般漫画(微エロ)

ジャンル:女児性愛用萌え漫画

特徴:世界一のロリコン漫画

 

ニコニコ静画で600万ビューを越えた大人気漫画。

作画修正の上、ヤングアニマルで「女子小学生はじめましたp」として連載されている。

 

「30歳無職童貞が女子小学生に生まれ変わる」

という変態紳士の妄想としか思えない設定だが、その内容には想像を越えた変態性が詰まっている。

 

・女の子同士で下着を買いに行く

・股間からアームストロング砲が生える

・美少女のパンツを脱がして集める

・パンツを元に魔法(夢力)を発動し、美少女同士で魔法合戦

 

こう書くと18禁エロゲのように見えるが、あくまで小学生同士の健全なじゃれあいである。(これ重要)

30歳のおっさんがパンツを集めたら犯罪だが、美少女がやるのは犯罪ではないのだ。

(作者談)

 

なお、サブタイトルが実に秀逸で、含蓄に富んでいる。

それだけで、作者がいかに知的で狂ったセンスの持ち主かわかるだろう。

 

<サブタイトルの例>

・友情は尻から生まれる

はいてないパンツに価値などあるのか

・パンツをかぶったっていいじゃない人間だもの

 ・被りし者-パンツァー-

 ・パンツを要求するのに理由がいるかい?

・パンツをかぶるとき、パンツもまた我々をかぶっているのだ

 

どんだけパンツが好きなんだよ!

小学生のパンツに対する執着において、これを上回る作品はあるまい。

 

類似作品に「天のおとしもの」や「ロリコン・フェニックス」があるが、ここまで見事な作画と紳士的センスを持った作品は他にない。

 

可愛い女の子を彩る精密な画力も、サブタイトルを読むだけで噴出してしまう圧倒的な文章センスも、すべてはロリコンの夢を叶えるためにある。

 

 本当にロリコンと言うのは、救いようがない困った人種である。