二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

チチチチ 評価B+ 乳神様の包容力は無限大

カテゴリ:青年漫画 (ヤングチャンピオン烈コミックス) 

ジャンル:巨乳エロ漫画

特徴:ヒロインの包容力が高すぎる

 


 

童貞少年がネットで知り合った巨乳と同居して、これでもかともみくちゃにされる漫画。

アダルト作品ではないため本番はないが、その豊満な胸を利用してひたすら攻められる。

ToLoveるのリトさんのごとく無理矢理なハプニングでラッキースケベを連発してくれるので、ドMの男性向け。

 

クール教信者氏の代表作「うちの旦那が何言ってるかわからない件」もそうだが、女性の許容度天文学的に高い。

どんなダメ男でも子供でも、無条件に受け入れる寛容さをひしひしと感じる。

まさに女神

いや、その巨大な胸に敬意を表して乳神様と呼ぶべきか。

 

常に笑顔を絶やさず、どんな時でも迎え入れる姿はかのニャル子神のごとし。

女性の最大の魅力とは、美しさでも性的要素でもなく、こういった懐の広さなのだと痛感した。

 

どんなに年を取ろうと、男は女の母性には敵わない。

大きな胸と無垢な笑顔の前には、我々はどこまでも無力だ。