二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲームレビュー)

とにかく面白い作品の感想を書いています(ただし酷評)

League of Angels2 初心者向けお勧めパーティと攻略のコツ

カテゴリ:ブラウザゲーム

ジャンル:育成RPG

 

<おすすめパーティ>

勢力テンペスト

チーム:ルーカス、パンドラ、アイシャ、シャル

使い魔:イフリート(スタンあって強い)

霊装:深淵の刀

 

勢力は絆による強化が多いため、テンペストセレスティア・フリーダムからSSR以上が出た勢力の英雄で固めるのが賢い。

他のSSR英雄は英雄変換で突破のための材料にすべし。

SR以下の英雄は序盤以外使い道がないので、英雄分解でソウルにする。

絆があれば援軍もあり。

 

テンペストは攻撃力が高いルーカスパンドラがお勧め。

敵を妨害するシャルもいるとなお良い。

カインも悪くはない。

セレスティアならウォッカー、フリーダムならリディアが強い。

UR精霊は言うまでもなく最強。

 

回復役はいてもいいが、世界ボスなどの強敵は即死するので、全員攻撃役でゾンビアタックしてたほうがいいかもしれない。

こいつら何度死んでも蘇る怪物なので、遠慮は無用。

主人公は他英雄に比べると火力不足なので、アバターを「翡翠の夢境」にしてライフプロームやレストーションでも撃たせておくといい。

 

使い魔は面倒ならガルーダでもいいが、素材が買いやすくてスタン攻撃のあるイーフリートが優秀。

回復のフェアリーやSP減少のウンディーネも極めれば強いが、育て直しが大変なので絞ること。

使い魔再生があっても、1日に買える素材に限界があるのは変わらないので。

 

<攻略のコツ>

・先着者と差が付かないように、最新のサーバーで始める

勢力は統一する

・クエストとイベントは可能な限り達成する

・スタミナは毎日3回ずつ買う

・女神の祝福は課金してでも受ける

(毎日ダイヤがもらえるので、相当な差が付く)

・ロイヤルダイヤは「英雄の印」がセールの時に使う

・強いギルドに入って豪華な宝箱を開ける

・地下探索はずっとオートで回す

・フレンドは適当でもいいから増やしてエールでスタミナを貰う

・戦場は放置でもいいから毎日参加し、自動でポイントを稼ぐ

(味方次第で勝てるので、自力で頑張る必要はない)

・ダイヤは無駄遣いせず「あとちょっとでクエスト達成」という時に使う

・いらない物は出し惜しみせず分解して、ショップで限界まで使う

ベクターは事前登録キャンペーンでメールアドレスの流出をやらかしている上、課金にクレジットカード認証が必要なので他のサイトを選んだほうがいい

 

毎日のイベントや行動数、アイテムの購入数が限られたゲームなので、とにかく日々の積み重ねがものを言う。

どんな敵もステータスさえ高ければ倒せるので、ひたすら鍛えればいいだけ。

昼の世界ボスや鉱石争奪戦など特定の時間に行われるイベントも多いので、会社に拘束されたサラリーマンははっきり言って不利。

とはいえ、だいたいオートで放っておけばいいイベントばかりなので、数分の暇を設けて起動させておこう。

 

課金しないとできないアクションは殆どないが、女神の祝福だけは受けておかないと毎日地味に差が付いていく。

一回受ければ一月もつので、できればゴールドカード、少なくともシルバーカードを取得しておきたい。

 

www.loas.jp

 

課金分はポイントサイトで稼ごう

 モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

League of Angels2 評価C+ オートバトル攻略に特化したブラウザRPG - 二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲームレビュー)