二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲームレビュー)

とにかく面白い作品の感想を書いています(ただし酷評)

うさぎは正義 評価B+ 狼を瞬殺する地上最強のウサギ

カテゴリ;一般漫画(Hugピクシブ)

ジャンル:動物コメディ

著者:井口病院

特徴:ウサギが強すぎて可愛すぎる。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

うさぎは正義【電子書籍】[ 井口病院 ]
価格:640円 (2017/9/27時点)


 

これでもかとウサギの魅力を詰め込んだ漫画。

とにかくウサギのイラストが可愛いが、それ以上に現実離れした能力がすさまじい。

二匹の狼を従え、狐はおろか狼のボスすらパンチ一発で仕留める兎のパワーは、とても草食動物とは思えない。

 

お前達肉食動物が一度狩りに失敗してもチャンスはまた来るんだろうが、我ら草食動物は逃げに失敗すると即、死を意味する。

私とお前では、相手と向き合う姿勢が違いすぎるんだ。

対峙する相手の力量を見誤るなよ、オオカミ!

 

ウサギすげぇ。

あんた最強だよ。

 

他にも人知を超えたウサギが多数登場し、その有能さと愛らしさを振りまいてくれる。

 

・合コンに参加して、女子大生より男の注目を集めるメスウサギ

・会社に入って、取引先との契約をまとめる帰国子女ウサギ

・潜入して重要書類を盗み出すロップイヤー

・若さと可愛さで受付嬢を務めるフレミッシュジャイアン

・ライバル企業を買収する実業家のライオンラビット

 

知らなかった。

ウサギはとこうも高度な知能を備えた動物だったのか。

人間など、ウサギの足元に及ばない下等生物だったのだな・・・