二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

将来的に死んでくれ 評価A- 10万円で肉体関係を迫る百合漫画

カテゴリ:一般漫画

ジャンル:レズコメディ

著者:長門知大

特徴:手段は不純でも、想いは純粋で一点の曇りなし

 


 

相手が好きすぎて、お金を積んででも関係を持とうとする女子高生の話。

相手も同じクラスの女子だけど。

 

「私と寝れば楽に稼げる」とか「もちろんホ別で」とか、あからさまにヤバ気なセリフを連発しながら強引に迫りまくる。

当然断られるので、成年誌のような展開になることは全くないけど。

性別が逆だったら絶対に通報されてるが、可愛い女の子やるおかげでとても微笑ましい作品になっている。

 

とにかく好き好きオーラ全開でアタックする菱川俊がアホ可愛い。

好きで好きで好きで仕方ない気持ちが、そこかしこに溢れている。

恋に積極的な女の子ってのは、それだけで素晴らしい。

邪な手段がちょっと、いやかなりアレだが。

 

相手の刑部小槙も金銭は拒否するものの、なんだかんだで俊を大事に思っているのが伝わってくる。

案外お金を使わなければ、恋が成就することも有り得たのでは・・・