二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

お姉さんは女子小学生に興味があります。評価A- 女性のロリコンは合法!?

カテゴリ:一般漫画

作者:柚木涼太

ジャンル:暴走おねロリコメディ

特徴:たとえ女性でもロリコンは病気

 


 

アラサーの女性教師がロリータに萌えまくる漫画。

幼稚園児の小恋も可愛いが、それに対する山田みのりの愛情が異常

 

幼女を愛でたい。

幼女とデートしたい。

幼女をクンカクンカしたい。

幼女に抱かれたい。

幼女を孕みたい。

 

ちょっと何を言ってるのかわからないが、本人は本気らしい。

既に母性などというレベルはとうに超えている。

以前通学路の側溝に潜んで盗撮していた変態がいたが、みのりいわく「直接本人に踏んでもらえないなら無意味」だそうだ。

 

性別が逆なら、間違いなく通報されて豚箱行き。

だけど男じゃないから問題ない。

女のロリコンは合法なのだ!

 

※性別に関係なく、未成年へのわいせつ行為は犯罪です