二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

なろう系異世界小説を自分で書いてみた結果w

これまで何十という異世界ラノベを読んでサイトで批評してきたが、それらを有効活用できていないことに気付く。

インプットだけではダメだ。

アウトプットが伴って初めて、学習は意味を成す。

 

そう思って、小説家になろうにて執筆することを決意。

蓄えてきた膨大な情報を利用すれば、自分で新しい作品を書くこともできるはず。

そのはずが・・・

 

どうしてこうなった?

 

【異世界漫画の精神汚染】人間を辞めた厨二病の危険性と治療法

 

おかしい。

なろう小説を書いていたら、いつの間にかなろう小説に対する批判エッセイが出来上がっていた。

どうやら私は自分が思っている以上に、異世界作品を危険に感じていたらしい。

 

こうなりゃもうヤケだ。

なろうファンタジーがいかに大きなリスクを孕んでいるのか、重度の中二病患者が語り尽くしてやろう。

 

【異世界漫画の精神汚染】人間を辞めた厨二病の危険性と治療法

 

https://ncode.syosetu.com/n5931gx/