二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

【原神】無料で原石をゲットする方法(※Amazonプライム)

genshin.mihoyo.com

 

ゲーム内に告知はないが、Amazonプライムを利用すると原神のアイテムが毎月配布される。

極めてコスパが高いので、原神プレイヤーは課金するよりもプライムに加入してガチャ石等のアイテムもらった方がいいかもしれない。

 

期間:2021年7月~2022年1月 まで毎月配布

7月分(8/18まで): 原石×60、大英雄の経験×8、キノコピザ×5

8月分: 脆弱樹脂、仕上げ用魔鉱×8、モラ×20000

 

9月以降の内容は未定だが、同様に原石や育成素材が配られると思われる。

原神はほぼ全ての育成リソースが樹脂を通じて同等の価値を持つので、取れる物は全て取っておいた方がいい。

 

既にプライム会員の方は実質無料

しかし会費は年間4,900円(月額500円)なので、アマゾンを一切使わない原神プレイヤーが会費を払うのは、あまりお得ではない。

 

そこで、アマゾンを利用し、気に入らなければ、

無料期間30日以内に退会するといい。

 

プライム会員を退会しても、アマゾンを退会になることはない。

無料期間中に止めても、しばらく経てばまた無料体験できる。

私は実際に3回プライム会員になって、3回辞めている。(せこい)

 

 8月途中にプライム会員になって9月に止めれば、原神のアイテムコードを2回、無料で受け取れる。

アマゾンに山ほどある無料映画やビデオ、音楽も利用し放題なので、めちゃくちゃお得。

私はアマゾンビデオを利用して、現在放映中のアニメ、進撃の巨人デジモンゴジラを全部無料で観た。

 

原神プレイヤーはもちろん、まだアマプラを使っていない人は無料体験を強く勧める。

30日間使い倒すだけならタダだ。 

 

Amazonプライム30日間の無料体験はこちら