二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

翔んで埼玉 評価A- 埼玉県民は人間じゃなかったのか!?

カテゴリ:一般漫画

ジャンル:地方差別ギャグ漫画

特徴:埼玉県民にはそこらの草でも食わせておけ!

 

 

<埼玉県民の特徴>

・電気は通ったばかりで、テレビが珍しい

・新聞は一週間遅れで届く

・都知事に年貢を納めている

・タクシーはなく、馬車と牛車だけ

・埼玉から東京に行くには、通行手形が必要

・風土病のサイタマラリヤが存在する

・病気になったら、草でも食わせておけば治る

・曜日は、豚曜牛曜馬糞曜こえだめ曜

・雪の結晶が草加せんべいの形をしている

 ・埼玉と言うだけで口が埼玉になる

 

埼玉スゲェな!

 

ただひたすらに埼玉県(と茨城県)をディスりまくったギャグ漫画。

埼玉県出身の作者の自虐っぷりに、爆笑を禁じ得ない。

いや、こんなに笑ったのは久しぶりかもしれない。

 

ちなみに茨城県は埼玉よりも酷い田舎で、納豆以外育たない痩せ地らしい。

 国会議員は全て東京都民だそうだ。

 

日本の地方差別は、

ここまで酷かったのか・・・