二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

ごきチャ 評価B+ ゴキブリに萌える幸せ

カテゴリ:一般漫画(漫画タイムきららキャロット)

ジャンル:萌えてはいけない萌え漫画

特徴:酷いジレンマを感じる

 

擬人化したゴキブリに萌える禁断の萌え漫画。

かのテラフォと違い、純心で人間と友達になりたいごきチャは、とても可愛い。

一つ一つの仕草が愛らしく、抱きしめたくなる程の小動物である。

 

だが、ゴキブリだ。

 

殺虫剤や猫に追われながら懸命に生きるごきチャと友達のちゃば(ツンデレ)は、見ていて微笑ましい。

皆に嫌われても決してめげることなく、人と仲良くなろうとする少女の姿は、誰が見ても大いに感動することだろう。

 

だが、やっぱりゴキブリだ。

 

・・・このやりきれない気持ちは、どこにぶつければいいのだ。