二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

飼い主獣人とペット女子高生 評価B+ 人間が獣に飼われる世界

カテゴリ:一般漫画

ジャンル:萌え漫画

著者:野干ツヅラ

特徴:人間のほうが飼われている

 


 

人とペットの立場をひっくり返した萌え漫画。

人間の女性が二足歩行の犬に飼われ、愛玩動物としてひたすら愛でられる。

獣人の知能高く、人間と同等の文明を持っており、非常に人間臭い。

彼等がヒトに向ける愛情は「人が猫に向ける愛情」とほとんど同じであり、ペットを溺愛する飼い主そのもの。

 

ペットのためにぬいぐるみを買ってきたり、

何を食べられるのか心配になったり、

少し懐かれたからといって職場で5分おきに自慢したり、

調子に乗ってペットに殴られたり。

まさにバカな飼い主そのものである。

外見はだけど。

 

大きな犬が怖くて近づけないけど、ちょっとずつ慣れようとする少女が本当に可愛い。

なんとか距離を縮めようと慎重に近づく犬が、本当にモフモフ。

いったいどっちに萌えればいいんだ、この漫画は。

わけわかんねぇ。