二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

うさみみハリケーン 最強のチートツール

ジャンル:汎用プロセスメモリエディタ兼デバッガ

備考:多機能すぎて未だに使いこなせない

 

スペシャねこまんま57号の後継機。

PCゲームのチートツールとしては間違いなく最強。

 

ゲーム内の数値を書き換える他、HPを一定値で維持したり(つまり無敵化)もできる。

ねこまんまと違って直接アドレス部分を弄れるため、操作性が格段に向上している。

 

さらに恐るべきは、チート以外の機能も数多く備えていること。

プロセスを制御することでゲームの速度を調整したり、強制終了させたり、様々なコントロールを行うことも可能。

 

つまり、うさみみハリケーンは、

スペシャねこまんま57号のチート

・Alquadeliteの速度コントロール

・タスクマネージャーのアプリケーション強制終了

の全ての機能を持ち、それらの全てに勝っている。

 

多分もっと色々な機能があるのだろうが、素人の私にはよくわからん。

 

これさえ使いこなせれば、どんなゲームでも神になれる。

全能者になったら楽しいかというと、それは疑問だが。

 

速度制御しながらチートすることで、どんなに操作性の悪いゲームも快適なプレイが可能。

やってらんねークソゲーを無理矢理クリアする為に使ってみてはどうだろう。

 

うさみみハリケーンの詳細情報 : Vector ソフトを探す!