二次元桃源郷(アニメ、漫画、ゲーム感想)

作者に配慮した生温いレビューは要らん!駄作は駄作と言え!

【大盤振る舞いがヤバいソシャゲ】 今すぐマジカミを始めるべき5つの理由!

マジカミが過去最大級のバラマキをやってるので、始めるならこの瞬間に!

 

c2.cir.io

①無料ガチャ最大130連

 

毎日無料で10連ガチャ(3000円分)が引ける。

山ほどドレス(キャラ)が引けるので、初心者も優秀なキャラが揃ってしまう。

余ったドレスは限界突破・メダル素材に使えるので、他のソシャゲのようにハズレキャラが無駄になることはない。

ガチャを引いただけ強くなれる。

 

② 馴れ合え!マジカ民キャンペーン

ツイッターでフォロー、いいね、RTするだけでポイントゲット。

最高レアが必ず当たるUR確定ガチャチケット他、各種チケットとドリンクが手に入る。

こちらも期間限定。

毎日の交換上限があるのでお早めに。

 

Amazonギフト券が当たるくじ!

なんと総額200万円。

ギフト券やアイテムが当たる抽選券が毎日無料で手に入る。

私は3等以上が当たったことはないが、ハズレがないので必ず有益なアイテムが手に入って嬉しい。

 

④最強!限定ドレス復刻!

本作最大の問題点だった期間限定の強すぎるドレスが今なら入手できる。

過去のドレスが手に入らず諦めた人は今がチャンス。

 

⑤スキップ機能追加!

他のソシャゲはスタミナの続く限り周回が必要で、本作も自動周回があるとは言え同じ問題を抱えていた。

しかし完全スキップが追加され、周回に必要な時間がゼロに。

育成ステージ(アワビ)の雑魚戦をフルスキップして、本作独自のデッキ構築を楽しもう。

 

 

⑥18禁との連動も可

こちらは急ぐ理由じゃないのでオマケ。

でも実用性は高い

 

Fanza(旧DMM)とゲームデータを完全に共有しているので、スマホで入手したドレスのアレなシーンを拝める。

ストーリーはもちろんURドレスの大半にムフフなシーンが設定されている。

ゲームをせずHだけ見るのもアリ。

 

現在育成イベント開催中。

期間限定で膨大なアイテムを配布しているので、もたもたしてるとどんどん報酬が減っていく。

迷ったら無料ガチャだけでも引いておこう!

 

⇒今すぐマジカミを始める

 

c2.cir.io

 

<マジカミの攻略>

mastersin.hatenablog.com

 

mastersin.hatenablog.com